こんにちは、九月です。

1日〜3日
鳥取

5日〜7日
佐世保

7日〜9日
久留米

9日〜11日
鹿児島


でした。
俺、人生充実してる・・・!
だなんて思う暇もなかったりあったり
ブログ更新してる暇もなかったりあったりでした。


1日
盆休がなかったので替わりに帰省。
本当は31日の午後から帰れたけど、体力的な問題で断念。
帰ってから家族とキャッキャウフフしてると、仕事あがりのライト君から連絡があって、マイルズと3人で合流。
今日は陽様宅でボードゲームの日だというのでそちらに向かい、何種類かのボドゲをプレイ。楽しかったです。
途中でMAK君も来るが、すぐ帰る。
俺らは日が昇る頃に帰る。


2日
家族とキャッキャウフフしたりマイルズと遊んだり。
夕方の時点で台風の影響で交通機関が停まる。
どうすんだよ明日帰る予定なのに。
信じられないだろ?台風は明日直撃なんだぜ?
まあ明日のことは明日考える。
仕事終わりの時間帯にMAKと連絡とって、動画をツマミに酒飲んだり。
仕事終わりのライト君も合流し、『あの花』を観る。
俺号泣。
思い当たる節もないし、観るの3〜4回目なのにね。
本当はラブホ顔あたりで止めとく予定だったのだが、全11話を完走。


3日
マイルズとボケーっと遊ぶ。
強く望んだわけでもないが、ゲームを借りる。
さて帰りはどうしようと思案してると、姉貴が台風の関係で早引けなので、岡山駅まで送ってもらうことに。
山陽道山陽線もアウトなのだが、山陽新幹線だけは生きていたのだ。
で、無事に福岡に夜到着。


4日
本来は仕事だったのだが、2日の日に予防線を張っておいたので、今日もお休み。


5日
この日から一泊三日で佐世保のゲーセンでお仕事。
仕事中は電源の関係でゲーム筐体も電源が入りっぱなしなのだが、すごく耳に障る。
なにがノメリコブタのプーニンだ何このキャラ企画通した奴の気が知れん。
まあ俺は客層じゃないからそう思われても屁でもないのだろうが、ゆとりが発案してバブルがGOサインを出したようなアレでナニな感じのに耳レイプされる。


7日
昼に佐世保から福岡に帰る

夕方から久留米で仕事

ねるまもねえ


9日
昼前に久留米から帰ってくる

夕方から鹿児島に出発

ねるまもねえ


10日・11日
二泊三日で予定組みしたのでなかなかのんびりできました。
ただ鹿児島市内、あいかわらず火山灰がヒデェ・・・。
荒野かと思うくらい砂煙が(正確には火山灰煙だが)舞い上がってる。
車が通った後に砂煙がついて回る程。
しばらく駐車し戻ってきたときには車が灰でうっすら白くなっていました。
顔も灰で粉っぽい。

年末年始あたりに、また鹿児島に来ることになりそうです。


そんな最近の俺さ!
明日が休みでよかった・・・