ニューパソ

そうそう、そういえば最近新しくパソコンを購入しました。とはいっても2月の話しだが。
使ってたpcが友人のお下がりだったんだが、ソイツがこれまた不必要と思ったファイルをテキトーに消してたからレジストリがガタガタっていうのと、いい加減動作が重くて(ちなみにメモリが256M*2)、いっそのことと思いまして奮発した次第であります。

で、スペックの割に低価格なヤツをチョイスしたんですが、モニタが付属してない商品だったんですよ。まあモニタなんぞ使いまわせばよかろうもんと思ってたんですが、いざ購入して接続しようとしてみたら見たこともないような端子で、アダプタを探してみるも全然無かったわけです。ふざけるなFUJITSU
クソしょうがねえなと中古で液晶モニタを購入。サイズの割に安かったものチョイスして早速接続してみたんですが、なんかHzオーバー?だかなんだかでこれっぽっちも表示されないんですよ。ふざけるなLG電気。
結局もうちょっと安い国内メーカーの中古品を購入してさあやっとパソコンいじれるぜ!と意気揚々としていたら、今度は付属品のワイヤレスのマウス・キーボードのレシーバーが死んでて全然操作できませんでした。ふざけるなacer

安物買いの銭失いとはよく言ったもんですなあ。