そうそう、揚げるものがあったわね

geroaji2010-03-03

ねんがんの うすがたテレビ を てにいれたぞ!


  そう かんけいないね
  ころしてでも うばいとる
=ァ ゆずってくれ たのむ



いや別に念願というわけでもないんですが、
タダで手に入れてしまいました。
シャープはアクオスの32型。


最近のテレビ事情にはめっきり疎いもので、
これが良いものなのか悪いものなのかは知りません。
情報弱者なので、「プッこいつアクオスの32型みたいなの掴まされて喜んでやんのプギャー」という状況なのかもしれません。
でもいいもんね!
タダだし。
やっとこれでアイワだかどこだか製のブラウン管から脱却できます!
あと地デジ対応。らしい。



会社の携帯がウィルコムから糞フトバンクに切り替わったということで、
糞フトバンクから景品ということで貰ったものを、俺が貰うことになりましたということでした。




あーでも俺、テレビあんま観ないんだよなぁ………