ガーネガネガネめがねっこー

今朝ふといつもよりも早い時間に目が覚めて何かしら違和感を覚えるがまあいいやちょっとパソコンつつくかと思い眼鏡メガネと探すも見当たらない。


晩酌したときは床に就く記憶が曖昧だったり無かったりで、寝る前にどこに眼鏡置いたっけなーと小一時間ほど探すも無い。見つからないのだ。

運転免許は要眼鏡等で仕事で運転するので眼鏡が無いととにかくも話しにならないのだが探せども探せども見つからずただ我が散乱した部屋をじつとみつめるばかり。

使ってた眼鏡は購入したのが4〜5年も前なので、事あるごとに買い換えよう買い替えようと思っていたのだが機会が無く(主に休みが無いのが原因だが)、丁度きょうの仕事は余暇ができそうなので、暇を見つけては眼鏡を買いに行ったのだった。





ついぞ今、眼鏡みつけたよ・・・
椅子の背もたれと座るところの隙間に埋もれてたよ・・・
まあ新しい眼鏡欲しかったから別に後悔なんかしてないよ・・・・


馬鹿馬鹿、俺の馬鹿!
しねばいいのに