秋やすみング

10月になってやっとまとまった休みが取れたので、盆休正月休に会えない893氏と連絡を取り合って同時期に帰省をした。


特に目的があって帰省したわけではないので、のんべんだらりと過ごす。


ついでに通常の休日にやっておくようなこともやっておく。

散髪:○
服購入:○
携帯購入:×
靴購入:×
酒:◎
はっちゃける:◎


ゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみ取るのに金注ぎ込んだりしたりしてたら、地元友人の知り合い?らしきゲーセン店員に取り易い配置にしてもらったりしてもらっちゃったりしてました。ありがとう名も知らぬイケメン!
まあそれでもUFOキャッチャーで結構な額を捨てていました。

まあ兎にも角にもお疲れ様でした。

ps,買おうかどうしようか悩んでいたUDは福岡に戻ってきてから買いに行きました。
1000円近く高額だったけど。チクショウ。