ゴールデンヒィィィィッ!

休みが無い休みがないと言っている僕ですが、一応は連休がもらえました。つか毎年この時期は仕事を入れないようにしているらしいが。


で、何して過ごそうかなぁと。ひきこもりをモットーとしているんで、家に篭ってたまりに溜まった小説でも消化しててもよかったんですが、それってヒトとしてどうよ?人間として腐っていくいっぽうなんじゃね?という疑念が沸き起こってきたので、会社の車を使ってどこか行こうかなと画策しました。


まあ出かける前にちょっと身辺整理しとこうかな、とポストの中をしばらく確認してなかったのに気付き、見てみたんですが、銀行から封筒が届いているのを発見。
珍しいなぁと思いながらも中身をみてみると、


『大変申し訳ありませんが、5月3・4・5日はATMのメンテナンスの為、ご利用できません』


あのぅ……そこの銀行、俺のメインバンクなんですけど……!