geroaji2009-10-01

ラブやんを読んでたらいつの間にか寝てたらしく、気が付くと朝になっていた。

MAK君のサイトで俺がイビキかいてたとありましたが、俺はMAK君の歯軋りの音で目が覚めたんだぜ?
まあ色々と溜まってるストレスがそうさせたのでしょう。


それから懲りずに開放倉庫に行きクレーンゲーム三昧。MAK君は昨夜編み出した攻略法で全種類取るんじゃないだろうかという勢いで荷物が増えていく。
俺も負けじと昨夜諦めたヤツをゲット。あと運ゲーのを何個かゲット。


気が付いたら昼になってたんで、近くのらいと君の職場に寄っていらない景品を押し付けてからメシを食いに行く。紺のれんというラーメン屋。味の程は中の上といった感じ。


一旦自宅に帰って帰り支度をして新幹線のダイヤ確認して特急のダイヤを確認して、MAKが岡山まで送ってくれるみたいな話しをしてた気がするなぁと思いながら電話。

電話の向こうからは心底厭そうな声が返ってきました。そらそうだよな。


ニートの両親に鳥取駅まで送ってもらってお土産買ってから特急に乗って帰りました。

みなさんお疲れ様でした。

今回会えなかった人もまた今度会いましょう。