もうマンモーニとは呼ばせねぇッ!

geroaji2009-10-20

昨夜、大阪のダチの加納君から電話がかかってきて、

「アレ買った?

アレあれ。PSPの。

マクロスアルティメットフロンティア買った?やった?

いやぁぁぁぁあ面白い。何気にハマった。

そっか、まだ買って無いんか。

いやいやいやいや、もう粗方やりつくしちゃったんだけどさ、

共同作戦(だったか)がやれてないんよね。

(2P用のモードか何かなんだろう)

いやいやいやいや、28にもなってゲームとかってのもなんだけれどもさ。

いい歳こいた大人が。

でさ、年末帰省したときに共同作戦やろーゼ!

それまでに他のモードは全部解禁しといてよ!」





あのう…俺、PSP自体、持ってないんですけどお。

まあ、気が向いたら、買ってみます。