ごぶさたです

まあ前にも記事にしたかもしれないし、してないかもしれないが、いちいち確認するのも面倒なので改めて申します。記事を更新するのは大抵休みの日の前日です。


お久しぶりです。僕です。

さすがに前回の記事をアップしてから今まで休みが無かったのかと言われますと嘘になります。

しかしウチの業界では年末の12月というのは1・2を争うほどの繁忙期でして、ここ最近は、具体的には先月の半ば辺りから休みの日が(俺だけ)無いというのも事実です。

そんな日々に終止符を打つかのように明日21日が休みだったんですが、まあ…その…明日出勤する予定のバイトのコが急に休みにしてくれとね。
まあそういうことですよ。

もちろんそれ以降も俺には仕事収めまで休みなんかありませんよ。ハァーーーッ。

ちなみに明日はいつもより早く起きなきゃいけないってのがまた辛い。