さらばゼロ年代

さらばとか言っちゃってるけど今年はまだ一日あるけども、今日が仕事納めなので個人的にはもう2009年は終わった気分です。

いやぁ、もう終わりか…という感慨も特には無くって、むしろやっと連休だぜってかやっと休みだぜって気分です。休みの無いこのひと月半はハードだった…。
21時に仕事あがって翌3時に仕事とか、20数時間働いたあと3時間と経たずに仕事とか、マジやめてほしい。デスクワークとかならまだしも、こちとらブルーカラーなんだよ!

おかげ様で、何度も体調を崩しました。てか今も風邪まっさかりです。だいぶ良くなってきたが。


さて、今から帰省します。

お疲れ様でした。

お土産は俺の風邪菌ということで。