しばらくはこのままでいきますが

うっかりこのブログを消すかも知れん

まあ事の顛末はこうだ。



昨晩ダチと飲んでたんてすよ、会社のダチと。

で、ノートパソコンっていうかe-mobile?よくわからんけど会社から持って帰ってたから、それどうしたん?って。

なんでもウチの社長が入院中に使ってたヤツだという。

家には俺からのお下がりのパソコンがあってそっちはネットに繋いでないが、
これは無線で繋げるからたまーに色々みたりするらしい。


で、ブックマークになんかよくわからんのがあってさーという話しになり、そのタイトルがげろみっていうんよ、と。


げろみ……ゲロ味?

ヤベェこのブログ社長に見られてる?
それはマジ勘弁してよ


実際のところ、元社長ののブックマークには登録してなかったので、俺のお下がりのほうのパソコンのブックマークで見かけたんだろう、勘違いだろうというところで落ち着いたんだが、
どうだろうなーむかーし社長にブログタイトル言ったような言ってないような、doblog時代のことだから消えてるからアレだけど結局ゲロ味でググったらひっかかってしまってにゃんにゃんにゃにゃーん!
落ち着け俺。


もともとこのブログは使い勝手が悪かったんで、もうひとつのとこにゆるやかに移行しようと思ってたけど、上記の理由から、別のアプローチを考えねばならないやも知れん。


まあ唯一の救いは友人のサイトのブックマークをブログ上でしなかったことだな