いぬ、にげる、さるっ!

いかんいかん
もう4月がキツキツです……スケジュール的な意味合いで。


しばらくは更新できないかもしれません…


いやいやここは発想の転換で、
むしろ毎日更新するべきか?!
意味ねー!


とりあえず近況としては、年度の切り替えということで終わってしまう番組が切ない。
テレビは、テレビはあんま観ないんだけどね、ラジオがね、仕事で運転中は必ず聴くからね。
毎回楽しみにしてたアレや初めて聴きだしてからずっと続いてたアレとか番組再編で無くなってしまうと知ったあのときの軽い茫然自失感。
ドラマなどの物語は起承転結があるから終わってしまってもスッキリとした読後感があるけど、番組にはそういうの無いだろ……?
ラストまであと3回とか今回で最終回ですとかパーソナリティの口から出てくると、妙な強迫観念に襲われるような名状し難い感情に包まれる。

とりあえず、今年度いっぱいで何かしら物事を終えた方々にお疲れ様でしたという言葉を送りたい。
そして、次のステージでも頑張ってください。