軽い酩酊感、充足感。

ここ最近楽しみにしていたニコニコ動画の実況プレイが遂に完結した。
お疲れ様でした雪福さん。
俺が実際プレイしたわけじゃないけど感無量。
いや俺も過去にプレイはしましたけどね。
いつ観てもいいものだアレは。


さて俺のほうもしばらく掛かりっきりだった仕事がひと段落しました。
感無量。
ただ頑張ったので先方に気に入られ、今度は鹿児島や宮崎のほうに出張する話しが前向きに検討されている模様。
……まぁ…今回のよりは楽勝っぽいし、宮崎は九州で唯一訪れたことのない県なので楽しみだという気持ちも湧き上がらなくも無くはないからいいんだけどね!
いろいろとたいへんそうだよ?!


近況;黄金週間の最終日はたぶんおそらく仕事が入りそうな悪寒。