kuso忙しいんだぜ?

まー色々あって忙しいけど
ブrpグ程度を更新できないのは言い訳ですよね?
すみません。

明日は夜の仕事だから実質半日の休みだぜ!!
ぃ言いイイィィイィヤッッッホオオォォォオオォイ!!!!
個人的にはゴールデンウィークまで休みが存在しないものだと考えていたので僥倖。僥倖である。
意味も判らない単語を連呼してみる。

あっでもよくよくスケジュールを確認してみると今月最終週あたりは楽になりそうな予感。
色々溜まりに溜まったアレを放出する暇は確保できそうな気もしないでもない。
でもどうせゴールデンウィーク前後はまた忙しくなるんだぜ?
明けてからもアレやナニやらで忙しくなるんだろうぜ?


ふと会社のホワイトボードに書かれている一文に目が留まる。
「それは不平不満ですか?それとも提案ですか?」
クソッ、耳が痛いぜ・・・・