しごとはじめだヨ全員集合!

ヤンジャンを読んでたらベトナムの干支だと今年は猫年という記述がありまして猫人君についた冗談が事実だと驚愕しつつも、他方では未開封のとりから放置は政治的意図であることが発覚(挨拶)。



4日から仕事初めなんだけどウチの事務所の人間は5日から仕事初めって人と6日からって人がいて、遠距離帰省人のワタクシとしましては不公平に感じましたが、心機一転頑張るぞ! ?

4日出社の奴が5日出社になってたり、俺が明けて5日6日休みの予定だったのが5日も出社になってたりしてるけどへこたれたりなんかしないよ?

日付が変わって5日になるあたりまで仕事をするハメになったよ?
1件目の現場が20時近くまでかかってしまって、それから下道で2時間くらいの現場に行き、まあ高速つかったから1時間後の21時から2つめの現場で、終わってさあ高速使ってサッサと帰るかと意気込むも、高速がちょうど利用区間が濃霧の為封鎖されてたりなんかしちゃってたりなんかしちゃってて下道も高速閉鎖の影響で渋滞しちゃってたりなんかしちゃってて帰宅したのは26時くらいで。へこたれたりなんかしないよ?

寝ぼけ眼を擦りつつも今日の現場は着いてみたら作業ができなくって延期になって、折角だからお得意様のとこに新年の挨拶がてらグダグダとダベってこようと思ったら別の仕事が入ってそっちのほうに向かってなんだか思うように事が進みません。
フ・・・ナンバーテンだぜ!(モトフミ語で最低の意味)

明日はとりあえず休みの予定。あとチョバ君からポンカンが届く予定。