指差して笑っても い い の よ

帰省して福岡に戻ってきてさぁブログにそのときの内容を書き込む仕事に専念するんだ、と灰褐色の脳漿がささやいていたんですが、
部屋に着いたら部屋の明かりがつかなかった。


払い落としじゃなく振り込みにしているんだけどもそういや最近払ってなかったなHAHAHA!と暗闇のなかで高笑いをしても電気が復旧するはずも無く、とりあえず滞納分を振り込む。

振り込んですぐ復旧するわけもない。
九州電力がそれを確認し、通電作業をしなければならない。
で、それは営業時間外の夜間は当然不可能。
土日祝日は営業時間外。
最短で月曜朝。


いやーたまにはスパランドもいいよね!
温泉観光地の別府と比べると高いけどね!
26(フロ)の日は260円とかなつかしいよね!


で、月曜になって電気復旧してブログ更新しようと思ったけど、エロサイト巡りしてシコッティしてたらいつのまにか火曜日だよ!
まあ嘘なんだけどね。
オナイーしてたのは本当。



まあそれはともかく帰省してマイルズと彦にゃんとメシ食いに餃子の王将に行ったんですけど、天津飯がとても旨かったです。
ゆとり世代風に言えばマジやべぇ、マジ、コレ、ッパねぇでした。
量も多からず丁度良く、値段も399円!
ただし付け合せのわかめスープ、お前ェだけは絶対ェ!許さねえ!ウオオォォオオオオオ!となること必須な不味さでした。
餃子の王将はチェーン店ですけど、餃子以外は味を統一していないらしいので、あの、すばらしい天津飯をもう一度食べようと思っても鳥取の千代水店?になるのかな?に行かないと無理のムリムリなのです。
あとマイルズに萌え豚って呼ばれた。ブヒヒィ。