人生オワタ\(^o^)/

非常にマズいことになった


この悪夢から目覚める為にアパートの屋上から飛び降りようかしらとも考え、いやまあ実際に行動に移したりはしないけれども、ふと飛び落ちるとか空を飛ぶという類の夢診断は抑圧された性欲がどうこうという話を思い出し、頬が引きつる。


えーと、どこから話したらいいか・・・
まあ、忘年会ってありますよね。
会社の忘年会で普段話したりしないパートさんとかと話したりして交流を深めたりしてたんですけど、仮にAさんとしよう。
Aさんとは比較的歳は近いものの、それ以外には接点は無いだろうなあという感じ。別段タイプでもない。
向こうもどちらかというと無口な感じで、最初は話は特に盛り上がらなかったんだけど、そこは酒の力で徐々に身の内話になる。
1児の母で旦那はいま働いてないらしくって帰ってくるのも遅いとか、そんな話しだった気がする。
薄れゆく意識の隅で「面倒臭そうだな」と思ったことまでは覚えている。
そう、そこまでは覚えている。


翌朝起きたら全裸で、隣にいるAさんも全裸で、やってしまった・・・と後悔。
Aさんもそんな風で、このことは無かったということにしようという感じで話しをしてその場は終わる。

俺はその後も何も無かったように振舞ったし、Aさんも何も無かったように接してくる。


で、今日、
生理不順でどうだの検査薬がどうだの妖精がどうだの3ヶ月がどうだのという話しを聞かされた。ハ?
おいおいエイプリルフールには1日早いですよ?
理解が追いつかない・・・美人局という単語が頭をよぎったが、そうであろうとなかろうと、俺が被害者面して済む話ではない。


とりあえず現状を整理しよう。
Aさんが妊娠したというのは嘘。
うっかり寝てしまったのも嘘。
新年会はしたけど忘年会はしてない。
AさんのAはエイプリルフールの頭文字だって事だ。