opがip


「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到



エロ本購入やAVレンタル時のティーンエイジャーの苦悩みたいなもんだなコリャ。最近の若いモンはすぐにネットに依存するからそういう耐性がないのだろうか?
まあこの映画自体、PTA対策だかなんだかで、企画当初のタイトルは無難なネーミングだった気がする。


ところでナウなヤングはこの『おっぱいバレー』のチケットを購入する際は『 オーピーヴイ 』と言うらしい。

オーピーヴイ…O.P.V.…ああ、OPPAI Volley(ball)、って事か。

ややこしいのう!

素直に「『おっぱい』ふたつください」とか「『おっぱい』一人分お願いします!」とかでいーじゃん!え、駄目?