何がなんだかわからないぜ!

仕事の話し。
提携してる某会社、仮にTとしよう。そのTから田中田という店に見積に行ってきてくれという依頼があり、行くこととなる。
いざ行ってみると「あれウチは見積の依頼はお願いしてないですよ」と田中田。
いやそんな筈は無いんだが…と話しを続けてみると、先方が「もしかして中田中と間違えられてるんじゃないですかね?」。
確かに田中田という顧客とは別に中田中という顧客もいて、よく混同してしまいがちなのだが…。田中田「いやそういう依頼をするとなるとまず自分は耳にする筈なんですがね。自分を通さないとすると、ウチの取締役の田中が直接話しをしてるのかもしれませんね…ちょっと確認してみます。」
いやいやこっちの(というかTの)間違いかもしれませんねーということで、Tの担当の田中さんに電話してみる。「ハッハー御免御免、田中田じゃなくって中田中だったかも知れんわー!」


……結局どっちなんだよ!!