2009-2010その2

いつもよりは大分遅い時間に目を覚ますと既に何人かいなくなってて、陽様、まさゆき、MAKの4人パーティーになっていた。

昼頃にまさゆき君の両親が帰ってくるということだったので、居間を片付け、河岸を2階に移す。何やろうかってとこで陽様がカードゲームを持ってきてたので、折角なのでプレイ。ドミニオンというゲームで、専用のカードデッキでプレイする不動産ゲームというかなんというか。基本は2人で対戦するっぽいけど4人でもできるとのことなので、みんなで仲良くプレイ。…仲良く?

色々構成変えながら酒飲みながら3〜4ゲームしたけど、1ゲームの時間がそこそこ長いので疲れてしまって、その後アイマスを実況風プレイ。お土産の酒を俺自身で空にしたあたりで鼻づまりと酔いが酷くなって、ふと目が覚めると15時を過ぎてた。こーの時間泥棒めっ!


MAKに送ってもらって帰宅して泥のように眠りに就いて、晩飯の頃に目が覚める。

この頭が痛いのは決して風邪の為ばかりではない。たんぱく質摂ろうぜたんぱく質。と晩飯を食い散らかしてからふと携帯をみるとMAKとらいと君から着信が。
茶ぁー飲みに行こうぜ!ってことらしい。行こうぜ!


で、MAK、らいと、YOSHIYA、まさゆき君の5人でジョイフルに行く。

適当にダベってたけど俺は吐き気と鼻づまりの為、席とトイレを行ったりきたりで忙しくって何を話してたのか思い出せません。体液とともに記憶もトイレに流してしまったのでしょう。

流石に3時間くらいもしたら回復してきて、その後、開放倉庫に行くことに。

MAKと一緒に、「クレーンゲームの景品をGETするまで頑張るというお仕事」をして、そこそこの収穫。

お仕事に熱が入っていくうちに閉店時間となったのでとりあえずお開きに。

家に帰って寝るのもいいけど、せっかく今回の帰省の為に購入したPSPマクロスが無駄になってしまうので、YOSHIYA宅に転がり込みまーす

ファンヒーターの壊れた彼の部屋でマクロスの通信協力プレイとかナニワ金融道観たりとかナディア観たりとかしてるうちに気がつくと2日の17時くらいになってしまったました。この時間泥棒め。

YOSHIYA君は大阪に帰るので親父さんの車に乗り込み、俺もついでに乗せてもらって帰宅しました。YOSHIYA君お疲れ様でした。