フリーダイヤルいい味ゲロ味

というわけでフリーダイヤル0120な今日は俺の誕生日でした。

体感的には31歳の気持ちです。

祝ってくれたみんなありがとう。

今日の煙草代奢ってくれた社長ありがとう。



今日は本当は夜から日の出までの仕事の予定で、当然普通の生活だと仕事中に眠くなってしまって落ちて足の指の骨を折ってしまったりする危険があるから日中はグッスリ寝るつもりでした。

実際、昨晩は寝ず、今朝方の明るくなってきた頃に床に就きました。

いくばくかすると会社の携帯が鳴っているのに気付き、電話に出ました。

「ゴメン今日は夜のほうはいいから昼間のほうに出てくれ!」

う〜んどうでもいいよ…いまなんじだ…いつもは起きる時間じゃないか…


で、仕事。ドタバタやって、昼飯抜き昼休憩抜きでやって、終わったのは20時半。

事務所帰ってからサビ残で、ついさっき帰宅です。


なんか毎年誕生日はロクでもないきがする

学生んときは英検やらセンターやらだったきがするし